(=゚ω゚)ボケーっといきましょう



もらー

f0054531_1744322.jpg
f0054531_175662.jpg

[PR]
# by kurando29 | 2007-10-21 17:05

念願の98になったどーヽ(´ω`*)ノ

経験値1.5倍期間が2週間ありましたが
その間、相方に連れられてリヒ3に毎日行っておりました。
そして1.5倍最後の日にとうとう98なりました!!

ステータスはこちら
[PR]
# by kurando29 | 2006-07-01 15:26 | キャラ紹介

今日はファンタジーアースだよん

今日は久しぶりにFE(ファンタジーアース)のことについて書きたいと思います。
ROの合間にたまにFEをやっているのですが
FEの世界では召喚獣というものがあります。
今回はそれについて紹介です~

怪獣大戦争ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[PR]
# by kurando29 | 2006-06-11 02:35 | (=゚ω゚)ボケー

( ゚o゚)ハッ

久しぶりに書き書きですヽ(´ω`*)ノ
ネタがあまりなく忙しいのもありなかなか書くことができませんでした(*ノωノ)
ちょっとしたことからでもまた書こうと思い
今日からまた頑張ります!!

奇跡を待つより・・・
[PR]
# by kurando29 | 2006-06-07 00:43 | (=゚ω゚)ボケー

( >д<)、;'.・ ゲホゲホ

久しぶりブログを(=^・ェ・^=)φカキカキ
最近は忙しいのと風邪でROをあんまりしていませんでした(´;ω;`)
暖かいからって薄着で寝るのは注意しましょう(* ̄ω ̄)ノ
さてさて、ROをあまりやっていませんので
今日はこんなお話です。

それだけのことさ
[PR]
# by kurando29 | 2006-04-21 21:38 | (=゚ω゚)ボケー

またしてもGVれぽー

少し遅くなりましたがGVレポですよー
今回もお世話になったギルドはBLUEさんです。
さあ、どんな戦いが・・・

(-ω☆)キラーン
[PR]
# by kurando29 | 2006-04-05 01:59 | GVGレポ

レポですよー(* ̄ω ̄)ノ

今回も相方が出れなかったので
代わりにGVレポを書きますー(* ̄ω ̄)ノ
今回もお世話になったギルドはBLUEさんです。
さてさて、今回はどんな戦いが!!

レポはこちら
[PR]
# by kurando29 | 2006-03-26 23:15 | GVGレポ

GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ

今日は相方がGVに出れなかったので
代わりに自分がGVレポを書きます(* ̄ω ̄)ノ
今回自分が参加しているGは
いつもお世話になっているBLUEさんです。

GVレポはこちら
[PR]
# by kurando29 | 2006-03-20 05:15 | GVGレポ

BGM

自分がROをやっているときはBGMを消して
CDを聴きながらROをやっています。
今日は最近聴いている曲を紹介(* ̄ω ̄)ノ

音楽はいいものさ(=゚ω゚)
[PR]
# by kurando29 | 2006-03-14 17:58 | (=゚ω゚)ボケー

ピンチな時は

敵に攻撃されて死にそうだ・・・
こ、こんなときはあれを使うしかない!!

幻影は○○○○○を使った!!
[PR]
# by kurando29 | 2006-03-10 17:34 | (=゚ω゚)ボケー


猫好きスナイパーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31