人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=゚ω゚)ボケーっといきましょう



GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ

今日は相方がGVに出れなかったので
代わりに自分がGVレポを書きます(* ̄ω ̄)ノ
今回自分が参加しているGは
いつもお世話になっているBLUEさんです。





まずはスタダでC2のARIWLさんを攻めることになり、
攻めはうちらのほかに序章さんが砦前に待機していました。
しかし、ARIWLは砦放棄で他に行ってしまったようで(=w=
WOLF mit Neun Schwanzenでブレイクして砦放棄して転進。

次にC3のVBMさんのところに攻めることに。
攻めではAnthemさんが先に攻めており共闘で攻めることになりました。
GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ_f0054531_445433.jpg

第3マップで防衛しているようで、第2マップで準備&封鎖をして
Anthemさんが突入のあとBLUEさんが突入しました。
そして防衛を抜けてCurtain_CallさんがEMCを発動!!
このままCurtain_Callさんがブレイクして防衛に入ります。

第3マップで防衛のラインをひき、防衛していると
攻めにAnthemとVBMさんが来ました。
最初のAnthemの突入は防げましたが、
続いてきたVBMさんの突入で防衛ラインは崩れ、
自分も倒されてセーブポイントに戻ったところでVBMさんによりブレイクされました。

次にC1のDASHさんに攻めに(* ̄ω ̄)ノ
攻めでNEさんと神託MPさんが先に攻めており共闘で攻めることに。
封鎖をしつつ準備をして突入してみると・・・
GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ_f0054531_4512461.jpg

魔法が激しすぎます(゜ω゜;)
どうやらAMPとMbrで魔法の威力がとても上がっており
動いた瞬間に死亡しました○rz
途中でGAさんも攻めに加わり何度か突入しましたが
蒸発の繰り返しで、他に転進することになりました。

次に攻めたのはB4のARIWLさんです。
ここではタイマンで攻めることになりました。
準備をしているとARIWLさんのオーラLKさんが復帰で戻ってきており
封鎖で攻撃していたのですが・・・タフすぎます(゜ω゜;)
なんとかLKさんを倒して準備をして突入してみると
GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ_f0054531_4582195.jpg

魔法で削られ、しかもラグがひどくて回復がでません○rz
何度か突入でロキ1枚をなくすことに成功しましたが
なかなか攻めきれなく、途中でRSLTさんが加わるものの
突入してはラグで回復がでらず蒸発の繰り返しで他に転進することになりました。

次に攻めたのはV3の名無しさんです。
先にAS螺旋さんが攻めており混戦になっておりました。
混戦の結果Carte Blancheさんにブレイクされ
カウンターで一気に攻めることに!!
途中で邪魔をしながらERで他のギルドを殲滅して確保防衛に入ります。
GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ_f0054531_581066.jpg

とくに攻め手がおらず、今日は攻め重視だったのでブレイクして転進します。

次に攻めたのはC4序章さんです。
残り時間10分で準備して突入です!!
ER内での戦いになりましたが・・・自分はスタンして動けない(゜ω゜;)
動いて進もうとしたところにSGをもらい回復がでないで死亡○rz
復帰して戻っているところでWOLF mit Neun Schwanzenさんでブレイク!!
そして残り時間防衛して終了となりました。
GVレポですー(* ̄ω ̄)ノ_f0054531_515267.jpg


今回から新しいスキルやAMPのスキル修正により
防衛有利な状況になってきております。
攻めの場合、自分のスナイパーは封鎖をメインでやって
皆が突入するときに少し遅れてERに入るのですが
前回まではMDEF装備などで耐えながら
相手後衛に状態異常弓で攻撃またはDSで攻撃をしていましたが・・・
今回の新スキルや修正によって魔法が痛すぎて
自分のキャラじゃまったく耐えられなくなっていました。
次のGVをやってみて、防衛有利な状況を崩すことができるのか
そういう可能性が見えなかったら
レースをして楽しむか、小規模Gで参加して楽しむか
などを考えております。

リンク追加
ギルメンのしれさんのブログです(* ̄ω ̄)ノ
Claris in Lydia

コメント返し

>ななせさん
新しい必殺技を楽しみにしてるのだ(-ω☆)キラーン
by kurando29 | 2006-03-20 05:15 | GVGレポ
<< レポですよー(* ̄ω ̄)ノ BGM >>


猫好きスナイパーの日記

by kurando29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31