人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=゚ω゚)ボケーっといきましょう



またしてもGVれぽー

少し遅くなりましたがGVレポですよー
今回もお世話になったギルドはBLUEさんです。
さあ、どんな戦いが・・・




最初はL4防衛から始まります。
前回とは逆にスタダでMP神託さんが攻めてきました。
無事にERに向かうことができるのか心配でしたが
相方の助けもありERまで無事に到着(* ̄ω ̄)ノ
罠をはって防衛の準備をします。
MP神託さんの攻撃で何度か罠地帯まで抜けてくる騎士さんやチャンプさんがいましたが
味方の阿修羅などで殲滅。
そうしているうちに攻めてにAnthemさんと~EternalOath~さんが追加。
さすがに攻めの人数が多くなりすぎて防衛は崩され
エンペ周辺での戦いに!!
何とか粘ってみましたが~EternalOath~さんによってブレイクされ転進します。

次の攻め先はC2のIWLさん
3マップ目で準備&封鎖をしてERに突撃します!!
自分は封鎖をずっとしておりオーラLKさんの足止めをしていました。
またしてもGVれぽー_f0054531_1405956.jpg

何度か突入しますが魔法がきついようで
防衛を崩すまでにはいかず転進することになります。

次の攻め先はL2のPumpkin Headさん
ポタにのりL2に向かうとAnthemさんとTrinityさんが攻めておりました。
共闘指示がでていたので先に進んでいると・・・
両方のGからボコボコにされました(゜ω゜;)
どうも相手は共闘するつもりがなく。うちらは共闘前提で行っていたので
何も抵抗するもなく相手にボコボコにされていました。
共闘指示の確認をとっている間も攻撃され続け・・・
(☆ω☆)キラーン 自分の中でスイッチが入って殲滅モードに入ろうとしたところで
無駄な戦いはやめて転進の指示が。
なんともやりきれない気持ちで転進です。

次の攻め先はL4の~EternalOath~さん
単体かと思いましたがжLineage of Crusadeжさんと新たに同盟を組んでいるもようで
結構な人数で防衛をしていました。
確保防衛であったため何度かの突入でリセットされます。
そしてERに戻ろうとするEOさんたちと入り口で戦うことに
先ほどのスイッチが入ったままだったので
殲滅モードで暴れました(☆ω☆)キラーン
暴れすぎて阿修羅を2回もらうことに・・・
スナで阿修羅をもらうことは久しぶりだなーと思いつつ
さらに暴れているうちに確保防衛に移ります。
しかし~EternalOath~さんたちの攻めも激しく
Curtain_Callで一度割って防衛ラインを築くことに。
またしてもGVれぽー_f0054531_1564767.jpg

そのあとは特に攻めてもなく終了になります。
またしてもGVれぽー_f0054531_1581981.jpg


今回のGVの途中で初めてブログ見てますと言われて
嬉しかった(*ノωノ) そんなGVでした。

そしてリンク追加ですー。
ギルメンのデビ好きリオさんのブログ
Treasure of Lotus Flower in Lydia

もう一人ギルメンのハガネンことハガネ将軍のブログ
ハガネのアレコレ日記
by kurando29 | 2006-04-05 01:59 | GVGレポ
<< ( >д<)、;&... レポですよー(* ̄ω ̄)ノ >>


猫好きスナイパーの日記

by kurando29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31